** okame’s diary **

日々のコーデ、欲しいもの、買ったもの、好きなもの等の記録です

着回しコーデ6/12☆UNIQLOリブロングカーデ×ボーダー×デニム

f:id:okame-dekotan:20170613051037j:image

アウター…UNIQLO

トップス…ベルメゾン

バッグ…アーノルドパーマータイムレス

シューズ…HAWKINS

 

肌寒い日。日差しはありましたが…

UNIQLOのリブロングカーディガンを羽織りました。これ着てる人多いですよね、カブります。いいんだ好きだから(笑) 

トップスのベルメゾンのボーダーTシャツ、昨年のものですが生地がしっかりとしていて頼もしい。定番だから今年もあるのかな?

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村